人妻の魅力

冷え切った家庭の主婦は一人で不満を抱え込みやすいです。
夫は仕事でほとんど帰ってこない。たまに家に帰ってきてもろくな会話もない。
といった家庭の主婦は他の男性に優しくされるともっと暖めて欲しいと思っちゃうみたいですよ。
つまり肉体関係もオッケーってことですね。
モンモンとした毎日を送っている分、一度はじけてしまえばどんどん積極的になっていくと思います。
面白いのが、独身の女性より家庭の主婦のほうが最初のエッチの時ものすごく恥ずかしがるんですよね。
それがすごくかわいくて、いつもよしよししちゃいます。
夫以外の人を知らない人もいて、エッチの仕方の幅が広がっていくと見た目もどんどん変わっていきます。
こっちのほうが浮気が旦那にバレちゃうんじゃないかってハラハラしてしまいます。
だいたい、綺麗になりはじめたら別れちゃいますね。
やはり、バレた時の修羅場は避けたいですからね。
こちらも会社勤めの身ですし、深追いはしない主義です。
それにしても、ほんの一時でもお互いに同じ秘密を共有したままするセックスはありえないくらい気持ちいいです。
薄い氷の上を歩くというより、カーテン一枚で仕切られてる感じがたまりません。
それ以上声を出したら気づかれてしまう気がして、思わずキスで口をふさいだりしちゃいます。